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キャンセル・変更方法について

  • キャンセル・変更期間

    データチェック完了後は基本的に変更・キャンセルはお受付できませんので予めご了承ください。 口頭(電話)だけではお受けできませんのでお電話の後、メールまたはFAX等書面に残る形でお願い致します。
    また、一度、発注・入稿を終えてからのキャンセル・変更につき、万が一事故などがおこった場合弊社では責任は追いかねますのでご了承ください。

  • 枚数変更・発送先変更・発注キャンセル

    アヴァン郡山本店、又は仙台店までお電話ください。変更が可能な状態かお伝えいたします。 また口頭(電話)だけではお受けできませんのでメールまたはFAX等書面に残る形でお願い致します。

  • 入稿後キャンセル

    印刷締め切り前でしたらキャンセルは可能です。その場合一度弊社に電話にてお問い合わせいただき、必ず状況を確認した上でキャンセルのメールをお送りください。

    ※印刷が始まっている場合、キャンセルが出来ない場合がございます。

  • 入稿後の納品先変更

    納品方法、納品発送先の変更は基本的に変更できませんが、どうしても変更したい場合至急ご連絡ください。 また納品先変更も口頭(電話)だけではお受けできませんのでメールまたはFAX等書面に残る形でお願い致します。 また、仕上がり日の当日はすでに発送作業が完了している場合がございますので変更をお受け出来ない場合がございます。 事前にご確認下さい。

    ※変更したことによって起こった事故(納期の送れ、発送先間違い等)に関して弊社では一切の責任を負いかねますので、よくご確認の上ご発注下さい。

  • 印刷工程へ進んだ後のキャンセル

    お受付できません。
    どうしてもという場合、印刷後弊社にて破棄いたします。
    印刷代金をキャンセル代としてお支払いいただきます。

  • 入稿後のデータ差し替え

    基本的にお受付できません。どうしてもという場合至急入稿先(アヴァン郡山本店又はアヴァン仙台店)までお電話ください。差し替えが可能な状態かお伝えいたします。
    差し替え可能な段階であっても差し替えに関しての事故・納期の変更等、弊社では責任を負いかねますのでご了承ください。

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